普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

今日は買い出しと大掃除!

今日は買い出しと大掃除!

 

年末年始の休みに入りました!

早速朝から掃除を初めていま一息入れている最中です。

 

あと少し掃除を進めて、午後は年末年始の買い出しに親と出かけて参ります。

運転手兼荷物持ちですが・・・w

 

戻ったあとも細かい所の掃除ですかね。

 

あ 昨日のお餅は美味しゅうございました。味見用のものを食べましたが

この時期ならではって感じで美味かったですね。

 

年があける前かあけた後か、何か外食で美味しいものを食べに行っておきたい!

なんて掃除しながら急に思いました。

どこかいいところがあったら 美味しいものを食べるという

小さな贅沢と幸せを噛み締めてきようと思います。