普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

正月を満喫中です

正月を満喫中です

 

正月休みをだらだらと過ごしております。

おせちを食べまくったりお酒を飲んだりと。

ゴロゴロしながらテレビの特番を見たり・・・

とにかくゆっくりと身体を癒やしております。

 

年末がとにかく忙しかった分、いま身体を癒やしつつ英気を養っている・・・

とカッコつけて言えばそうですが、

実際はただぐで~っとしてるだけですねw

 

このなんてこと無い日常がいまの私には心地よいのは

それだけ疲れていたんでしょうね。

まあ仕事始めまでには身体を動けるように戻さないとですけど・・・

今は楽しんでおくとしましょうかね。