普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

山梨県御坂町の格安桃狩り食べ放題の思い出。人気直売所で桃のお土産購入したこと

山梨御坂町の格安桃狩り食べ放題の思い出。人気直売所お土産購入したこと

 

急な話ですがおせちを食べていたら、桃が食べたいなあ・・・

なんて思いました。私は桃が大好きなのですよね。

そう言えば今は時期ではありませんが夏に桃狩りに行った時の思い出でも

日記として書いておこうと思います。

山梨県御坂町格安桃狩り食べ放題人気直売所桃のお土産購入思い出

私がいつも桃狩りに行くのは山梨県御坂町の農園です。

 

山梨県御坂町格安桃狩り食べ放題思い出人気直売所桃のお土産購入

格安の値段で時間無制限で食べ放題ができるのでお気に入りです。

直売所のところで収穫した桃を食べ放題もできるのですが

木になっている桃を自分でもぎってその場で食べることもできるのです。

私はいつも自分でもぎって大自然の中で桃をほうばっています。

友人達と桃狩りに行っていたのですが、

桃は「皮と実の間が美味しいらしい」と聞き、

それを知ったのでみんなで産毛をとって皮ごと食べたら

本当に美味しかったです。初めてこの食べ方をしました。感動です。

それができるのも自分で直接とって食べることができるからでしょうね・・・

本当に美味しい桃でございました。

 

帰りには

山梨県御坂町の格安桃狩り食べ放題の思い出。人気直売所で桃のお土産購入したこと

直売所にてお土産を購入してみんなに配りました。

ここのお土産の桃は誰にあげても喜ばれるのですよね。

美味しい桃ですから。私も大ファンです。

まわりの農園から比べて格安の料金で時間無制限の食べ放題!

これだけの桃が食べられるのに安いっていうのはほんと嬉しいですね。

 

また時期が来たら行きたいと思っております。

ああ、こんな日記を書いていたらさらに食べたくなってきたなあ・・・w

 

お世話になった農園のHP

http://familysano.com/