普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

近所を自転車で散歩

近所を自転車で散歩

 

車を運転できるようになって何年も立っていると

自転車に乗ることがまずなくなりますね。

田舎に住んでいると車が便利ですからね・・・w

 

先日、珍しく風がまったくなくポカポカとした陽気だったので

運動も兼ねて近所を自転車で散策してきました。

 

車とは違い景色をゆっくりみたり細い道に入ったりと・・・

学生時代を思い出しながらふと気になるお店に立ち寄ったり

川沿いの土手を通ってみたり・・・

 

気持ちがいいものでした。

気がつけば2時間以上、自転車での散歩に勤しんでおりましたw

たまにはいいものだな~なんてふと思った1日でした。

また行こうと思います。