普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

沖縄那覇市への旅行。春休みの観光におすすめの貸切体験ダイビング・ライセンス取得など。大学生から高齢者まで楽しめる!

沖縄那覇市への旅行春休み観光におすすめの貸切体験ダイビングライセンス取得など。大学生から高齢まで楽しめる!

 

春休みの観光に沖縄那覇市に旅行に行くという友人が私に

「何かおすすめはないかい?」と質問をしてきました。

もちろん普通に観光しても面白いのですが私がおすすめしたのは

沖縄那覇市旅行春休み観光におすすめ大学生高齢者楽しめる貸切体験ダイビングライセンス取得

貸切体験ダイビングです!

やったことない人が楽しめるの?と思うかもしれませんが

お世話になっているダイビングショップのスタッフさんがとても親切に

1から教えてくれるので大丈夫なのです。

私も完璧なド素人でしたが、潜って楽しむことができました。

沖縄那覇市春休み観光旅行にオススメ大学生高齢者楽しめる貸切体験ダイビングライセンス取得

沖縄那覇市旅行春休み観光にオススメ大学生高齢者楽しめる貸切体験ダイビングライセンス取得

 「潜水どうでしょう」というショップさんで初心者はもちろん、

長期休み中の大学生や高齢者、家族などもいらっしゃって楽しんでいるようです。

体験をしてもっとやってみたい!という人はライセンス取得のコースにも

対応していますので初心者から熟練者まで対応しています。

 

またウェットスーツなども無料でレンタルしてくれるので

着替えぐらいをもっていけば問題ないぐらいですw

沖縄那覇市旅行春休み観光におすすめ貸切体験ダイビングライセンス取得大学生高齢者楽しめる

そうして綺麗な海で非日常的な空間を楽しむことができるので

本当におすすめです。私がいくといつも綺麗な海に癒やされていますね。

離島ダイビングのツアーも定期的にやっているので

こちらもおすすめですね!

またおすすめのお店や観光スポットなどもオーナーさんが

穴場を教えてくれたりするのでダイビングとともにほかも楽しめます。

 

そんな理由から友人に勧めたら「やってみるか!」と今から楽しみにしていました。

楽しんでくれるといいなあ・・・いあ絶対楽しいはず!

 

おすすめしたダイビングショップ

http://sensuidoudesyou.com/