普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

口コミ、評判を聞いて行ってみた例の相席屋の感想。アニバーサリーラウンジ中野

口コミ評判を聞いて行ってみた例の相席屋感想アニバーサリーラウンジ中野

 

先日、友人とともに口コミや評判を聞いて気になっていた相席屋に行ってきました。

口コミ評判を聞いて行ってみた相席屋感想アニバーサリーラウンジ中野

中野にあるアニバーサリーラウンジ中野というお店です。

行ったことのある友人が出会いを求めるならいい店だよ~と感想を言っていたので

気になっていたのですよね。

一人でいくのもちょっと不安だったのでその友人も拉致して一緒に。

 

チャージ料を払って飲み放題で相席を待っていました。

料金はお店のホームページを最後にはるのでそちらで確認していただければと。

アニバーサリーラウンジ中野口コミ評判行ってみた相席屋感想

飲み放題のお酒の種類も豊富にあり、相席を待っている間でも

酒好きの私は楽しめました。

店内はアラサーぐらいの男女が多く居たように思えます。

中にはアラフォーぐらいの方も居たので幅広い客層なのだと思います。

その辺の年齢になると相手が欲しかったりするので、

みんな出会いを求めに来てるんだなあ~と一安心。

行く前はサクラとかがいるんじゃないか?とかいっぱい考えていましたが

そんなことはなかったですね。

 

そんなに待たずに女性が我々の席に案内されてきました。

お酒を注文し、料理も注文。

料理を待っている間に軽い自己紹介等をしてました。

最初はやはり緊張します。

何を話そうか・・・などと探り探りな会話を続けていましたw

そこへ料理が到着。

評判口コミを聞いて行ってみた相席屋アニバーサリーラウンジ中野感想

 

評判口コミを聞いて行ってみた相席屋感想アニバーサリーラウンジ中野

 我々も女性達も肉好きだったこともあり肉料理をメインに頼んでました。

ちなみにハラミステーキは男性客1番の人気メニューらしいです。

どれもこれも料理は美味しかったですね。本格的な感じでした。

これがきっかけでお酒がすすんだこともあり、話が色々と盛り上がりました。

料理がきっかけで打ち解けた感じですね。助かった。

 

んで私が甘いものを好きな事もあり、デザートで

アニバーサリーラウンジ中野評判口コミ行ってみた相席屋感想

 こんなのを頼んだら「見た目に反してかわいいですねw」と笑われました。

でもどうやらそれがうけたらしく、「連絡先の交換をいいですか?」と

帰り際に言われました。何が当たるかわからないものですねえ・・・

 

最初は不安でしたが、行ってみたらとても楽しめました。

料理も美味しいしお酒も沢山。

出会いがないなあ・・・と思っている方は行ってみると楽しめると思いました。

また機会があれば行ってみたいと思います。

 

お店のホームページ

http://lounge-nakano.strikingly.com/