普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

池袋駅、神谷町駅周辺でバレンタイン、ホワイトデーなどデート時に使える飲食店での食事ディナーはどこがおすすめ?

池袋駅神谷町駅周辺でバレンタインホワイトデーなどデート時に使える飲食店での食事ディナーどこがおすすめ

 

彼女を絶賛探し中の友人が気になる相手をバレンタインやホワイトデーで

デートに誘うなら飲食店でどこがおすすめ?とむちゃな質問をしてきました。

私もそんなオシャレ雰囲気がいい店をそうそう知ってるわけがないんですが・・・w

 

ただ昔訪れたバルのお店での食事ディナーはオシャレで雰囲気も良かった記憶があるので最終的な判断は友人に任せるとして一緒に池袋駅神谷町駅近くのバルに行きました。

店内は相変わらずおしゃれな雰囲気でワインとかも豊富にありますね。

友人も気に入った感じ。

さっそく料理を頼み食事の方も。

池袋駅、神谷町駅周辺でバレンタイン、ホワイトデーなどデート時に使える飲食店での食事ディナーはどこがおすすめ?

漁港直送の魚が自慢のお店なので刺し身定食と

 

池袋駅神谷町駅周辺バレンタインホワイトデーなどデートに使える飲食店での食事ディナーどこがオススメ?

ちょっとおしゃれなコリアンダーのサラダを私は注文しました。

さすがに刺し身は新鮮で美味しかったですねえ。

コリアンダーのサラダもグッド!女性が好きそうです。

他にも色々な料理があり、お酒、ワインにあいそうな品々ばかり。

どれも食べたいところですがぐっと我慢。それだけ目移りしました。

 

お腹はいっぱいでしたが

池袋駅神谷町駅周辺バレンタインホワイトデーなどデートに使える飲食店での食事ディナーどこがおすすめ?

デザートとしてチョコバナナのスイーツも食べました。

こちらも美味しかったですね。見た目がいいので今流行りのSNS映えもしそうです。

やはり女性が好きそうな感じでした。

 

連れて行った友人はこのお店を気に入ったそうで気になる相手を

誘ってみるとのことでした。

変に気取らずに気軽にいけるお店なのでデートに使いやすいんじゃないかなーと

私も思います。

私自身はその予定が無いので食事を楽しみに行く感じですけどね。

おすすめのお店です!

 

 サカナメルカート・ゼン 池袋WACCA店ー池袋

 サカナメルカート・ゼン 愛石グリーンヒルズ店ー神谷町