普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

昔だったら購入していたんだろうなあ・・・

昔だったら購入していたんだろうなあ・・・

 

大雪でもわかるとおり大寒波が続いてますね。

さっむいさむい・・・風邪を引かないようにしないとですね。

 

さてタイトルの意味というとPS4MHWというモンハンの新作がついにでましたね。

昔はPSPとかでドハマリして毎日のようにやってました。

それからも色々なモンハンに手を出しては楽しんでました。

あれから月日は流れて歳もくったのでPS4を買ってMHWをやろう!

とはなりませんでしたw

若かりし頃なら限定版とかを予約して発売日から睡眠時間を削ってでも

やりこんでいたんだろうなあ・・・

 

ふと発売日前日にネットなどで盛り上がっているのを見てそんなことを思った私でした。