普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

健医美装の便秘解消の改善、解消に効果のある健康器具楽々スッキリを使った感想、使用感。排便効果は口コミや評判通りなのか?

健医美装便秘解消の改善、解消に効果のある健康器具楽々スッキリを使った感想、使用感排便効果口コミ評判通りなのか?

 

実は結構な便秘持ちで薬に頼ったりして無理やり出す時もあったりします。

どう考えても薬を飲み続けるって体にとって良いことではないので

どうにかならんかなあ・・・と長い時間悩んできました。

 

 

便秘解消の為の情報を漁っていると口コミや評判の良いものが目につきました。

健医美装の便秘解消の改善解消に効果のある健康器具楽々スッキリを使った感想使用感排便効果は口コミや評判

健医美装という会社の健康器具楽々スッキリというものでした。

本当に排便効果がこれででるんか?と半信半疑でしたが

50年も健康医療の研究をしてきた会社だから、とりあえず使ってみよう!と思い

購入してみました。感想や使用感を書きたいと思います。

 

健医美装便秘解消の改善解消に効果のある健康器具楽々スッキリ使った感想使用感排便効果は口コミや評判

 

健医美装便秘解消の改善解消に効果のある健康器具楽々スッキリ使った感想使用感排便効果は口コミ評判

商品自体はシンプルなもので便座に器具を

両面テープと結束バンドで固定するという物。

自分の座る位置でお尻の上のツボに当たるように器具を固定するだけ。

それさえ決まればあとはいつもどおり便座に座るだけです。

難しい取り付けじゃないのはグッド!

 

しかしながらこれで本当に効果があるの・・・?とまだ疑ってましたが

少しずつですが排便がしやすくなってきました。

人によっては効果がすぐにでるみたいなのでこの辺は個人差があるのかもです。

でも数日使った頃には今まで出なかったのはなんだったの?

と言うぐらい快便になりました。

ツボを刺激することで排便効果を促すという仕組みなのですね・・・

今まで薬に頼ったりしていましたが、もう頼らなくて良さそうですw

 

取り付けも簡単だったしツボの刺激による変な違和感とかも

全く無いので購入して良かったと思いました!

もう手放せない商品となりそうです・・・w

 

最後に商品の動画があったので置いておきます。

 

楽々スッキリの商品のHP

http://kenibiso.com/product/