普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

ペットとお別れするということ

ペットとお別れするということ

 

私の友人が長年一緒にいたペットとお別れしました。

癌で亡くなったのですが、最後の最後まで友人は目を離さず

ずっと見守っていたようです。

かなりのショックだったとは思いますが、

友人は一言「見送れてよかった」と言いました。

 

目を離さず最後まで看取ってもらってそのペットは

幸せだったと思います。

愛情を注いだペットが居なくなるのは本当にきついと思いますが

また一つ友人が強くなったように見えました。

あの世で元気にペットが走り回ってるといいなあ・・・