普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

上野&湯島 駅近く母の日,父の日の食事,家族でディナーおすすめ飲食店。人気の海鮮料理,コースは喜ぶこと必至

上野&湯島 駅近く母の日,父の日食事,家族ディナーおすすめ飲食店。人気の海鮮料理,コース喜ぶこと必至

 

母の日や父の日は毎年、何かプレゼントをあげていたのですが

今年は家族で食事・ディナーを楽しもうと考えました。

年齢的に肉よりも魚介のが二人共好きなので海鮮料理の飲食店を思い浮かべると

前に自分が行って満足したお店が思い浮かびました!

上野湯島駅不忍池近く母の日父の日食事家族でディナー喜ぶコースおすすめ飲食店人気海鮮料理

上野駅湯島駅不忍池近くの魚之屋さんです。

前に行った時に新鮮な魚介をたらふく楽しめたのが良かったのですよねえ。

上野湯島駅不忍池近く父の日母の日食事家族でディナー喜ぶコースおすすめ飲食店人気海鮮料理

漁港直送の新鮮な魚介を食べられるのですが生簀からとって料理をしてくれたりもあり

見た目にも楽しめたのですよね!ここなら両親も喜ぶだろう!

 

前に訪れた時は

上野湯島駅不忍池近く父の日母の日家族で食事ディナー喜ぶコースおすすめ飲食店人気海鮮料理

コースを頼んで楽しみましたが、まあ豪華でしたね。

どれもこれも新鮮で美味しいのはもちろんなのですが、

普段これだけの魚介を食べるってことがないのでまさに海鮮づくし!

またこれのどれもが美味しいのですよね・・・

 

ランチもおすすめですし単品料理なんかも豊富で

上野湯島駅近く母の日父の日食事家族でディナー喜ぶコースおすすめ飲食店人気海鮮料理

まぐろの中落ちなんかも絶品でしたねえ・・・

1回の来店じゃ全部を食べることは不可能なのでまた行きたいと思うお店です。

それだけ美味しい!

 

海鮮丼とかももちろんあるので自分の食べたい魚介を楽しめる事は間違いないですね。

ここなら父も母も喜んでくれることでしょう。

時間の都合を合わせて父の日と母の日はこちらのお店を利用したいと思いました。

って自分が食べたいだけなんじゃ・・・とも正直思ってしまいました。

まあみんなが楽しめればいいですよね!

今から楽しみです。

 

魚之屋

https://uonoya.owst.jp/