普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

花粉症ってこわい

花粉症ってこわい

 

花粉症の時期ですね・・・

私自身はなったことはないのですがある日突然なるとのことなので

この時期は内心コワイと思っていますね・・・

 

母が花粉症でこの時期になると症状がひどくなり

薬はなるべく我慢しているのですがくしゃみだったり鼻水だったりと

大変そうです。

昔はもっと酷かったのでこれでも改善してきているのですが。

 

花粉症を完治させることのできる薬、もしくは完治までは行かずとも

身体に負担のない軽減方法とかが増えたらいいなあ・・・

なんてこの時期になるといつも思っています。

 

花粉症がひどい方はご無理なさらぬように・・・