普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

やっとこさ交換しました

やっとこさ交換しました

 

さすがに暖かくなってきたので親の車のタイヤをスタッドレスから

夏タイヤに戻しました。

例年ならもうちょっと早く交換するのですが

変な天候だったこともあり様子を見ておりました。

 

やっとこさ、もう大丈夫だろう~と両親のタイヤを夏タイヤに交換しましたね。

私も昔はスノボとかにシーズンになると行きまくっていたので

スタッドレスに交換したりしていたのですが、最近は行かなくなってしまったので

雪が降ったら親の車を使えばいいか~ぐらいで

物置に私のスタッドレスは眠ったままになっておりますw

 

お店にいって交換するんじゃなくて手作業で私がやるので

交換した日は腰痛いですね・・・w

運動不足ってのもあるのですが。

とりあえず交換が済んで一安心しました。