普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

2018年(平成30年)絶対オススメ!一宮御坂の桃狩り食べ放題時間無制限。人気の農園農場直売所

2018年(平成30年)絶対オススメ!一宮御坂桃狩り食べ放題時間無制限。人気の農園農場直売所

 

今年2018年(平成30年)ももう少しで桃狩りの時期がやってきます。

私は果物の中で桃が大好物なのでこの時期あたりから楽しみに待っています。

私はいつも桃狩りに行く場所は決まっていて一宮御坂の農園農場に行っています。

御坂の桃は有名なのでどこでも美味しいのかもしれませんが

私はいつも決まった場所で桃狩りを楽しんでいますね。

一宮御坂の桃狩り食べ放題2018年平成30年オススメ農園農場直売所

何が好きでこの「ファミリー農場さの」に行っているかというと

時間無制限で美味しい桃を食べ放題できるのはもちろんなのですが

大自然の中で自分でもぎとってその場で食べるという贅沢ができるからですね。

食べ放題といってもとった桃を店頭で食べることが多くの農園である気がしますが

こちらはその場でいくらでも食べることが可能です。

 

一宮御坂の桃狩り食べ放題時間無制限平成30年2018年オススメ農園農場直売所

家族連れや観光客・外国の方など多くの方が訪れていますが

みんな笑顔で桃をもぎって口いっぱいに頬張っています。

小さい子供なんかは手と口のまわりをべとべとにしながら

嬉しそうに桃を食べていますね。

それを見ているだけでも幸せな気分になります。

 

収穫体験はしないで桃だけ食べたい!って人も直売所で

食べ放題ができるのでそちらでも楽しめますね。

一宮御坂の桃狩り食べ放題平成30年2018年オススメ農園農場直売所

※ファミリー農場さのHPより管理人に許可を得て載せています。

 

やはり普段体験できないことがココではできるので

私のお気に入りの農園となってます。

またスタッフさんがとても親切に食べごろの桃を教えてくれたり

英語や中国語も話せる人もいますので外国人の方にも人気があるようです。

 

実際私が行った時もそういった対応を見ましたし、この桃絶対美味しいですよー!

とオススメを教えてくれたりと親切でした。

 

直売所でお土産を買ったり配送もしてくれるので

至れり尽くせりな農園です。

 

早く時期が来ないかな~と今から心待ちにしているところです。

今年も楽しんでくるぞー!

 

「ファミリー農場さの」

HP:http://familysano.com/