普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

あの日に戻れたら

あの日に戻れたら

 

なんてふと思う時がありますね。

どこかでやりなおしたいって思っているんでしょうね。

でも叶わないからこそ今を頑張るしか無いんですよね。

 

過去を美化したりやり直せればって思ってもできるわけがない!

そう思いながらもたまに「あの日に戻れたら」なんて思うのは

自分が心が弱い人間なんだろうなあ・・・なんて思います。

 

でもだからこそ必死に今を前を向いて生きていこう!

と自分にハッパをかけてもがいていますねw

 

たまーにそんな事を思いながらも楽しんでいる自分もいるので

出来ないからこそ考えるんだな~とも思ったりもしています。

それもまた自分ってことで!