普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

成婚率結婚率が高い結婚相談所はどこ?大阪市梅田で利用者から相手探しにおすすめと評判の良い結婚相談所

成婚率結婚率が高い結婚相談所はどこ?大阪市梅田利用者から相手探しにおすすめ評判の良い結婚相談所

 

先日友人から今度結婚するんだ!と報告を受けました。

浮いた話の一つも聞いたことがなかったので、あいつも影で努力してたんだなー

と思いまして久しぶりの食事で根掘り葉掘り出会いとかを聞いてみました。

 

そうすると出会いは合コンとかではなく結婚相談所に足繁く通い、

相手を見つけたそう。

友人はネットの口コミとか評判で成婚率・結婚率が高い利用者から

相手探しにおすすめの評判の良い結婚相談所ってので

色々と見て回ったそうです。

 

それで大阪市の梅田にある結婚相談所を見つけたそうです。

全国で58000人(関西で28000人)の登録者がいて

毎月1000件はお見合いがあるという実績もあるところだったそうです。

 

いざ相談に行ってみると明確な料金やスタッフの対応が柔らかく

距離感も近すぎず離れすぎずといういい塩梅だったみたいです。

友人はここにたどり着くまでにも何件か相談所にいったそうですが

条件を伝えると厳しいですねとか料金が高かったりとか

色々あって親身に話を聞いてくれるところに出会えなかったそうです。

 

やっぱり料金うんぬんより親身に話を聞いてくれるかどうかを

友人は大切にしていたみたいで最後にたどり着いた相談所は

なにかホッとしたようです。

 

地元でも有名なところらしく的確なアドバイスやこうしたらこう!

みたいにわかりやすい説明も好印象だったようです。

んでグイグイこうしなさいああしなさいとは違く程よい距離感で対応してくれるので

安心して友人は相談をしつづけて

相手を見つけてデートを重ねて~と繰り返し

結婚にこぎつけたようです。

 

そんな話を嬉しそうにする友人を見て本当に嬉しそうだなあと

私まで嬉しくなり美味しいお酒で早めの結婚祝となりました!

あとでお嫁さんも紹介してもらわないとね!

 

友人が利用した結婚相談所

HP:http://prime-mariage.com/