普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

私の大好物

私の大好物

 

昔から私はカレーライスが好きで自宅で毎週日曜日にカレーがでるのも

あるのですが毎週食べていても飽きが来ないです。

家のカレーのような家庭的な味ってのが飽きが来なくていいのかもです。

 

もちろんお店で食べるスパイシーで本格的なカレーも大好きなのですが

やはり家庭の味に落ち着きますねw

 

ルーの量だったり水の量、材料とのバランス、隠し味。

毎週食べているのに毎回違う味なのです。

でもどこか共通の味があって家庭のカレーってのが落ち着くのもあって

大好きですね。

 

今週もさっそく昼食に食べましたw

美味しかった~