普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

世田谷(駒沢駅近く)一人で気軽に行ける穴場、フランス料理フレンチの隠れた名店!ランチやディナーにおすすめのビストロ

世田谷(駒沢駅近く)一人で気軽に行ける穴場フランス料理フレンチ隠れた名店ランチディナーにおすすめのビストロ

 

美味しいフレンチを食べに行ってみたいと思うけれども

フランス料理店って敷居が高そうでどうにも足が向きませんでした。

例えばだけど

・一人で気軽に入れる
・一人で気軽に食べられる
・一人で気軽に行ける
そんなフランス料理店ってないかな?ってとこですかね。

気軽に行ける穴場ってないかなあ・・・と色々と調べてみたら

隠れた名店のビストロという口コミを発見!

世田谷(駒沢駅近く)にあるお店で一人で行ってみました。

世田谷駒沢駅近く一人で気軽に行ける穴場フランス料理フレンチ隠れた名店ランチディナーにおすすめのビストロ

外観は落ち着いた感じのまさに穴場みたいな雰囲気。

これは期待が持てます。

それでもフレンチってことで入る前は緊張しましたけどね・・・

 

中に入ると

世田谷駒沢駅近く一人で気軽に行けるフランス料理フレンチ隠れた名店ディナーランチにおすすめの穴場ビストロ

手書きのメニューがびっしり!

見づらい!って人もお店のスタッフに聞けば

丁寧に対応して教えてくれるので問題ないです。

 

さっそく私もワインと料理を注文。

ワインを飲みながら待っていると

世田谷駒沢駅近く一人で気軽に行けるフランス料理フレンチ隠れた名店ランチディナーにおすすめの穴場ビストロ

料理名は忘れましたが魚介系のものと

 

世田谷駒沢駅近く一人で気軽に入れるフランス料理フレンチ隠れた名店ディナーランチにおすすめの穴場ビストロ

猪・豚・牛を使ったとろとろラザニアを食べました。

どちらもフレンチ!って感じの味で美味しかったですね。

ワインとの相性もばっちりでした。美味しい!

 

このお店に来るまでフレンチって気軽にいけないなあ・・・

って敷居の高いイメージでしたがこちらは気軽に一人でも行けて

何より料理もすごく美味しかったですね。

 

最初こそ緊張しましたが訪れて良かったと思いました!

またフレンチが食べたくなったらこちらのお店を利用したいと思います。

まだまだ美味しそうな料理がいっぱい有りましたからね!楽しみです。

 

気軽に行けたフレンチのお店「Rikka」

ホームページ:https://rikka5.wixsite.com/rikka

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13153879/

フェイスブックhttps://www.facebook.com/rikka.komazawa/