普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

ブラックデビル販売中止で売っている、予約できる山梨(甲府)のタバコ屋、コンビニ

ブラックデビル販売中止売っている予約できる山梨(甲府)のタバコ屋コンビニ

 

びっくりしました。

濃厚な甘い香りが特徴のタバコ「ブラックデビル」が販売中止になるとは・・・

ココナッツの香りのする特徴的なタバコで私も好きだったんですが・・・

どうやら輸入販売元だった会社が品質維持が難しくなったので

輸入をやめる決定をしたそうです。

山梨甲府ブラックデビル販売中止売っている予約できるタバコ屋コンビニ

こちらの愛煙家も多かったでしょうしこれは衝撃的なニュースでしたね。

どうやらココナッツミルクだけでなくて6銘柄あるブラックデビル

全部販売中止になったそうです。

 

どこかにまだ売っているところはないかな・・・と調べてみたら

山梨県甲府市のタバコ屋さんにありました。近所のコンビニではなかったので

やはり専門店にしかもうないのかもですね。

 

約山梨甲府ブラックデビル販売中止売っている予約できる

いざそちらのタバコ屋「煙草館はやかわ」を訪れてみると

まだ店内には在庫がありました!

予約もできるのでこれは助かりますね。※予約は直接店頭にて現金先払いです

 

さすがはタバコ専門店。手巻きタバコ用の葉や巻紙、リトルシガーとうも置いてあり

こんなタバコもあるんか・・・とびっくりしました。

店主の方も気さくな方で色々とお話をさせてもらって

これからタバコに困ったらこちらに相談してみよう!と思いました。

 

やはりタバコ専門店は専門店なりにすごいなあ・・・と感じました。

これからこちらのお店を贔屓にしようと思いました。ありがとうございました!

 

「煙草館はやかわ」

TEL:055-226-7568

毎週日曜休み・祭日は営業

フェイスブックこちら