普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

愛宕グリーンヒルズ、池袋WACCAにあるサカナメルカートゼンのランチの感想。クチコミと評判以上でした

愛宕グリーンヒルズ池袋WACCAにあるサカナメルカートゼンランチ感想クチコミ評判以上でした

 

友人と池袋駅神谷町駅近くにある(愛宕グリーンヒルズ店と池袋WACCA)サカナメルカートゼンにランチを食べに行ってきました。

何度か私自身も足を運んだことのあるお店なのですがネットとかで見ても

クチコミと評判はいいですね。

愛宕グリーンヒルズ池袋WACCAサカナメルカートゼン感想クチコミ評判

外観からして期待のできる趣をしています。

 

愛宕グリーンヒルズ池袋WACCAサカナメルカートゼン口コミ感想評判

内観もお洒落ながらも落ち着いた雰囲気なので落ち着いて食事を楽しめます。

新鮮な魚介を使った料理とお酒を楽しめるお店なので

ランチでもディナーでも利用しやすいお店ですね。

ディナーではワインを飲みつつ魚介を堪能・・・というお洒落な感じにできるので

デートとかにも使いやすいです。

 

さっそく注文!

愛宕グリーンヒルズ池袋WACCAサカナメルカートゼン評判口コミ感想

新鮮な魚介のカルパッチョを手始めに注文。

この日はお休みだったので冷えた生ビールも一緒に・・・

これがあうあう。美味しい!

 

さらには

愛宕グリーンヒルズ池袋WACCAサカナメルカートゼンランチ評判感想口コミ

刺身定食も注文。

ランチ目当てで来たのでこれがメインの目的ですね。

このボリュームで値段もお手頃。何より新鮮な魚介を堪能できるので

お得感がすごいです。しかも美味しい。

友人と話しながら夢中で美味しいランチを頬張りました。

 

あっというまに食べきって大満足でしたね。

少し変わったサイドメニュー等もありそちらもまた美味しいものが多いので

何度でも通って全部食べてみたいところです。

ランチでもディナーでもどちらでもおすすめのお気に入りのお店です。

 

また機会を見つけて行きたいとこです!

 

サカナメルカート・ゼンの食べログ

愛宕グリーンヒルズhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13213233/

池袋WACCAhttps://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13213239/