普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

暑さがどんどん増していきます

暑さがどんどん増していきます

 

本当に気温が上昇してる毎日ですね。

エアコンをかけないと汗が止まらない感じです。

 

炎天下で作業することもたまにあるのですが

それこそタオルを何本も交換し着替えて

水分もがっつりとったりとしないと熱中症とかになるレベルですね・・・

 

仕事で炎天下だったり空調なしの工場内作業とかだった場合は

こまめな水分補給とか塩分をとったりしないとやばい気温ですね。

 

実際、先日炎天下での作業後、車を運転して帰ろうとしたら

足がつったような感じになって運転できないんじゃないか・・・?

とかまで思ってしまいました。

 

皆様もどうかお気をつけを~