普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

沖縄県那覇市観光SNS映えするおすすめスポットはダイビング!写真撮影、動画撮影をインスタに投稿しよう

沖縄那覇観光SNS映えするおすすめスポットダイビング写真撮影動画撮影インスタ投稿しよう

 

最近は観光などで写真撮影や動画撮影をしてインスタ投稿からのSNS映えを

狙う人が多いのではないでしょうか?

食事だったり景色だったりといろいろとあると思うのですが

私がおすすめしたいのは沖縄県那覇市でのダイビング!

がおすすめスポットです!

沖縄県那覇市観光SNS映えするおすすめスポットはダイビング写真撮影動画撮影をインスタ投稿

水中での集団記念写真や

沖縄県那覇市観光SNS映えするおすすめスポットダイビング写真撮影動画撮影をインスタ投稿

こんな写真も撮れます!

ダイビング初心者でもショップの方が丁寧に教えてくれるので

全く問題ないです。またライセンス取得などにも対応してくれます。

ウェットスーツなどの必要なものも無料でレンタルできるので

着替えぐらいを持っていけば大丈夫です。

さすがに動画や静止画の撮影は別料金になりますが

ダイビングの料金がやすいのでトータルでは格安ではないかなーと私は思います。

 

沖縄県那覇市観光SNSインスタ映えするおすすめスポットダイビング写真撮影動画撮影をインスタ投稿

※「潜水どうでしょう」のホームページより画像引用しました

 

運がいいとウミガメに会えたりもしますのでまさにSNS映え向けってとこでしょうか。

普段では体験のできない海の世界。

ダイビングで楽しんでみてはいかがでしょうか。

私もたまに行って楽しんでおりますよ~

 

「潜水どうでしょう」

http://sensuidoudesyou.com/