普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

毎日暑いけども楽しみもある

毎日暑いけども楽しみもある

 

ホント毎日のようにおかしな暑さですね。

ニュースで連日、熱中症で倒れた・・・なんていう報道がされていますし。

自分もなりうるので気をつけていますね。

 

しかしこれだけ暑いけども仕事終わりの風呂上がりの一杯は

たまりませんね。

暑いからこそ旨さが余計に引き立つ・・・!

っていうところでしょうかw

 

アイスとかかき氷も美味しいのであまりにも暑いのは簡便ですが

暑いからといって悪いことばかりではないなあ・・・

なんて個人的には思います。

だけども体調管理、水分補給等をしてちゃんとしていきたいところですね。