普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

フィルターが甘いタバコ「CHAPMAN」チャップマンスーパースリム。山梨県(甲府)のタバコ屋にて

フィルターが甘いタバコCHAPMANチャップマンスーパースリム山梨県(甲府)のタバコ屋にて

 

煙草の増税が10月にされて一気に愛煙家には出費が増えましたね。

私は手巻きタバコを吸える時は吸っているので

そこまで痛い出費にはなっていませんが。

 

いつも手巻きたばこを買っている山梨県甲府のタバコ屋にて

また新しいタバコを見つけたのでその感想でも。

 

リトルシガーと呼ばれる葉巻扱いのタバコで値段もほかのタバコに比べて

安いのがまず特徴ですね。

今回のリトルシガーは「CHAPMAN」チャップマンスーパースリムという

ものです。

 

山梨甲府タバコ屋フィルターが甘いタバコCHAPMANチャップマンスーパースリム

味はクラシック・バニラ・チェリーがありました。

店主に聞いたらフィルターが甘いタバコらしいので

どんなものかチェリーを買ってみました。

あんまりあまいのは~って場合はクラシックが良さそうです。

 

実際に吸ってみるとたしかにフィルターが甘いです。

でもしつこい甘さでは無いので問題なし。

臭いも葉巻扱いのためいいですね。

 

細身のタイプで女性受けも良さそうだなあ・・・なんて思いました。

手巻きタバコを出先で巻くのは大変なときもあるので

リトルシガーを予備として携帯しておくのはいいと思ったので

いつもの手巻きタバコの葉っぱとかとともに少し今回のリトルシガーを

購入しておきました。

値段も2018年11月現在で370円でしたのでお財布にも優しかったです。

 

いつもここのタバコ屋にいくと目当てもものだけでなく

色々な種類のタバコとかがあるので行って見ているだけでも楽しいです。

 

お気に入りのおすすめのタバコ屋さんです。

 

「煙草館はやかわ」

TEL:055-226-7568

毎週日曜休み・祭日は営業