普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

かぎたばこ「on!」が売っている山梨県甲府市のタバコ屋、コンビニ

かぎたばこon!」が売っている山梨甲府市タバコ屋コンビニ

 

いやあ。。。長いことブログを放置してました・・・

忙しいのもありましたが書けるときに書いていこうと思います。

 

さて記事を更新していない間にも色々とあったのですが

いつもお世話になっている山梨県甲府市のタバコ屋で

面白いタバコを見つけたのでそれを紹介します。

かぎたばこon!オンが売っている山梨県甲府市タバコ屋コンビニ

 

かぎたばこオンon!が売っている山梨県甲府市タバコ屋コンビニ

かぎたばこ「on!」というタバコです。

1箱に20パック入っていまして、見た目的にはただの小袋ですが

立派なタバコのジャンルに属しますw

パット見噛みタバコのように見えますが、こちらは唇と歯茎の間に挟んで

唾液を含ませるとニコチンを摂取できるような感じです。

 

煙が出ないので副流煙の心配もありませんしいつでもどこでも

使用することができます。

1回で20-30分もちます。

 

最初こそこんなんで吸った感じになるんかな・・・?

と思いましたが満足感があり、煙こそでない物足りなさはありますが

十分にタバコって感じです。

 

はじめのうちは挟んだときにピリッとするような刺激を感じますが

痛いーーーっていうのではなくてちょっとした刺激程度です。

この刺激がまたいいのかもしれません。

タバコを吸えない環境が増えてきているのでこれを携帯しておくのは

いいのかもしれませんね。

 

かぎたばこon!オンが売っている山梨県甲府市のタバコ屋コンビニ

そんな面白いタバコを取り扱っているこのお店は私のお気に入りのお店です。

近くにいくとついふら~と立ち寄って買い漁ってしまいますw

 

1ミリと3ミリのタイプがありますが普段強めのタバコを吸っている私が

3ミリで満足感を感じたのでかなりおすすめです!

また近くに行ったら寄ろう。

面白い商品でした!

 

「煙草館はやかわ」

TEL:055-226-7568

毎週日曜休み・祭日は営業