普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

本格的に寒いですね

本格的に寒いですね

 

暖冬と呼ばれる冬だと12月あたりは思っていましたが

2月にもなると本格的に寒さがましてますね・・・

 

私の済む地域はほぼ雪が降るような感じじゃないのですが

さすがに先日の冷え込みではそこそこ降りました。

積もるような降りかたではなかったですが

降るだけでも冷え込んでるんだなあ・・・と感じます。

 

こういうときに体調を崩したりしやすいので

気をつけて日々の生活を送っていこうと思います。

しかし・・・もう年があけて一ヶ月か・・・早いもんだなあ・・・w