普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

人間関係(家庭や職場)の悩み相談を千葉県流山市の波動サロンでしてきた

人間関係(家庭職場)の悩み相談千葉流山市波動サロンでしてきた

 

やはり生きていると人間関係の悩みって増えるもので

私も職場関係でちょっとうーんってなることがあり、

どうしたものか・・・と思っていました。

 

家庭を持っている方だとそっちでもあるようですが

私はまだ自分の家族は両親と姉だけなのでそちらは問題ないのですが

職場でちょっとなあ・・・がありました。

 

そんな時友人から悩み相談にうってつけの先生がいる

との情報を聞いて千葉県流山市の波動サロンの予約をとり行ってみることに。

 

先生にお会いしただけでなぜか気が楽になるという不思議な感じ。

波動をもって物などを浄化したりパワーを与えるというものらしく

普通の占いとか悩み相談とはちょっと違う感じです。

 

波動をつかって運気を上げてくれるとのことなので

私は職場の人間関係の相談をしました。

先生がペンデュラム(振り子)で波動測定をしてくださって

色々な助言を。

見て・触れて・聞いて・嗅いで・味わう

五感を使い気持ちをリラックスさせて日頃、

ココロに溜まっているもの(ストレス等)を取り除いていく・・・

そんな先生の波動サロン。

心地が良くて眠気まで誘われるぐらいでした。

 

最初こそ本当に効くのだろうか?と半信半疑でしたが

先生の波動サロンを受けてから嫌だなあ・・・と思っていた

職場の人に対して前向きに考えられるようになり

そうすると不思議と相手も嫌な行動をとらなくなってきました。

つまり人間関係がうまくいくようになったのです・・・

すごい不思議ですが私は先生のおかげだと思っています。

 

また何かあったら先生に相談に行きたいと強く思いました。

 

〒270-0163
千葉県流山市南流山4-1-8
パークホームズ南流山1005
E-mail:waveer841@docomo.ne.jp
TEL 090-7935-0099(完全予約制です)