普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

大阪(大阪市)でおすすめ。空いてる時間にできる簡単な副業。美容師や営業マンなど接客業に向いている会社にばれない稼ぎ方

大阪(大阪市)でおすすめ。空いてる時間にできる簡単副業美容師営業マンなど接客業に向いている会社にばれない稼ぎ方

 

副業・・・空いている時間にできる簡単なものがあれば

私もやってみたいものですね。

本業をしつつ休日にバイトとかだとさすがに若い時と違って

身体が持たないでしょうし、かと言って会社にばれない稼ぎ方なんて

まずないでしょうからねえ・・・

 

そんな時にこんなブログを見つけました。

普段どおりに仕事をしながら副収入!

大阪(大阪市)にある結婚相談所に知り合いとかを紹介して

その人が登録をすれば25000円貰えるというもの。

紹介してその人が登録さえすれば貰えるのかと

軽い気持ちで始めてみました。

これならリスクもまったくありませんからねw

 

全国対応とのことだったので独身の知り合いに

こういうところがあるよ~私の名前を出せば割引にもなるって~

と世間話程度に薦めておきました。

 

自分でもそれをやっていたのを忘れるくらいで普段の生活をしていましたが

ある日、振り込まれていました。

どうやら紹介した知り合いの中で登録をした人がいたようで

臨時収入にしては大きい25000円を頂きました。

ありがたいですね・・・

 

後日聞きましたが知り合いも割引で登録ができたので

私にとっても知り合いにとってもいい話でした。

評価のいい結婚相談所なので紹介もしやすかったですからね。

 

良かった良かった~