普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

甲府にあるタバコ専門店「煙草館はやかわ」への行き方

甲府にあるタバコ専門店煙草館はやかわ」への行き方

 

 

いつも私がお世話になっているタバコ屋さん。

山梨県甲府市にあるタバコ専門店なのですが

最初は行き方がわからず友達に連れて行ってもらいました。

甲府タバコ専門店煙草館はやかわ行き方

 

手巻きタバコの巻紙や葉っぱ、コンビニとかではまず見ない珍しい煙草などを

取り扱っている「煙草館はやかわ」。

住んでいる地域が私は少し遠いのですが用事で近くに行くときは

顔を出して色々と仕入れて帰ります。

珍しいものがおいてあるのでさすが専門店ですね。

 

愛煙家の方に知ってもらいたいなあと思いこうして記事にしているのですが

改めて地図も載せておきます。

近くにTUTAYAと隣にほっともっとがあるので

地図を見ながら行けばその目印ですぐわかると思います。

 

愛煙家なら見ているだけでも楽しいぐらい煙草関係のものが

おいてありますので興味がある方は一度覗いてみてくださいな!

 

煙草館はやかわ
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
営業時間 8:00~20:00