普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

笛吹市一宮御坂町で2019年におすすめの家族で楽しめる人気桃狩りスポット食べ放題できる農園農場直売所

笛吹市一宮御坂町2019年におすすめの家族で楽しめる人気桃狩りスポット食べ放題できる農園農場直売所

 

今年2019年も楽しみにしている時期が段々と近づいてきました!

毎年のように行っている桃狩りですね。

いつも私が行っている農園農場は

笛吹市一宮御坂町にあります。

私の家からのアクセスは近いとは言えませんがドライブがてら

観光もできますので朝にでて夕方には帰ってくるという感じで

桃狩りを楽しみに行っております。

2019年笛吹市一宮御坂町おすすめの家族で楽しめる人気桃狩りスポット食べ放題できる農園農場直売所

 

笛吹市一宮御坂町で2019年におすすめの家族で楽しめる人気桃狩りスポット食べ放題できる農園農場直売所

 大自然の中で桃狩りを時間無制限で食べ放題ができるので

お気に入りの農園なのですよね。

食べ放題といっても場所によっては取れる数や時間制限がありますが

こちらの農園ではそういったものがないのです。

自分の手で桃をもぎ取ってその場で食べることができるので

家族で楽しめる桃狩りスポットでもあるとおもいます。

子供にとっていい体験になるのではないでしょうか。

 

私は毎年こちらに友人や家族と行ったりして楽しんでますね。

人気の農園なので時期によっては混雑はしてると思いますが

それでもここ以外に行こうと思わないので

やっぱりお気に入りですね・・・

 

たくさん桃狩りをして食べてお腹が満たされた後の帰りには

直売所があるのでここでお土産を買ったり

全国に発送もできるのでその場でお世話になっている人とかにも

桃を送ることができるのでありがたいですね。

 

毎年行っていますが飽きが来ないので

今年も美味しい桃を食べに行こうと思います!

 

「ファミリー農場さの」

http://familysano.com/