普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

ぐっすり眠れる「ねむりっち」で買った頭、首、肩が痛くならない固い枕。丸洗いできる&高さ調整できる

ぐっすり眠れるねむりっち」で買った痛くならない固い枕丸洗いできる&高さ調整できる

 

 

安眠をとるって疲れを無くすためには欲しいものですよね。

私は夏場が近づくと暑さのせいもありぐっすり眠れる事が

少なくなってきて疲れが抜けづらくなったりするのです。

 

また枕のせいもあるのでしょうが頭や首、肩が痛くなったりするのです。

なのでいい枕はないものか・・・と固い枕で探してみたら

い草の枕がやはりでてきましたが、そこまで固いとあれだなあ・・・と

他にないものか、と探してみたら「ねむりっち」という枕がでてきました。

 

ぐっすり眠れる「ねむりっち」で買った頭、首、肩が痛くならない固い枕。丸洗いできる&高さ調整できる

ものは試しとさっそく注文。

いざ物が届いてみるとメッシュタイプの固い枕で

丸洗いもできるし高さ調整もできるものでした。

 

ぐっすり眠れるねむりっち頭首肩が痛くならない固い枕丸洗いできる高さ調整できる

ぐっすり眠れるねむりっち頭首肩が痛くならない固い枕高さ調整できる丸洗いできる

丸洗いもできるってことは夏場は寝汗をかきやすい私にとって

ありがたい機能でしたね。

また私は高さ調整をしなくてもちょうど良かったのですが

枕の中にメッシュの中敷きが数枚はいっているので

もう少し低くしたいなあ。。。なんて人も使いやすそうです。

 

実際数日使ってみましたが頭や首、肩も痛くならないですし

固い枕といってもほどよい固さのものだったので

私にとってはいい枕でした。

ぐっすりと眠ることもできているので私にぴったりだったのでしょう。

 

丸洗いできるってもの清潔感を保てるので嬉しい機能となりました。

 

今年の夏は気持ちよく眠ることができそうです。

 

「ねむりっち」

https://shopping.geocities.jp/nemurich