普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

出張が多いが楽しみもある

出張が多いが楽しみもある

 

今年に入ってから出張が増えてきて

泊りがけで連泊なんてものもたくさんでてきました。

仕事で行くので遊びに行くわけではないのですが

やはり楽しみは

地元ならではのお店に行ってその地方の名物を食べてくることですかね。

 

地元の方に情報を聞いて行ってみて食べてみるってのをしてますが

美味しいものにめぐりあえるので楽しみの一つとなっております。

美味しいものには酒もあうのでそちらも楽しみですが・・・w

 

出張が増えて美味しいものも食べているので

体重が増えないように気をつけないとな・・・とか

考えるようになっていますが、

出張の楽しみとして頑張っていこうと思います。