普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

GWもおわり・・・

GWもおわり・・・

 

休みはあっという間に過ぎますね・・・w

家のペンキ塗りや親戚のタイヤ交換などの作業から始まり、

掃除やなんだかんだと家の事を前半はしてましたね。

 

ちょこちょことででかけたりはしましたが

家でゆっくりと過ごす時間が多かったです。

 

で気がつけばもう休みは終わり・・・とw

しかし、休みがあるからこそ普段とのメリハリがあるってことで

仕事をがんばったりできるんでしょうね。

ずっと休みだとありがたみがなくなってしまいますからねw

 

休み気分を捨ててまた頑張っていきますかね!