普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

ピロー枕買うならどれがオススメ?横向きに寝る人におすすめしたい「ねむりっち」の枕。安いし、安眠できる

ピロー枕買うならどれがオススメ横向き寝る人におすすめしたい「ねむりっち」の枕。安いし、安眠できる

 

枕選びって個人で好みがあるし、

実際使ってみないとなかなか分かりづらいものがありますよね。

 

そろそろ時期的に暖かくなってくるので

枕も清潔感を維持できるものが欲しいなあ・・・なんて思っていました。

 

色々と枕を探しているとピロー枕が私には合いそうでした。

買うならどれがオススメなのだろうか?と

レビューとかを見ながら色々と検索。

 

すると「ねむりっち」というメーカーのものが目に付きました。

通気性が良くこれからの季節に良さそう!と思い、

レビューも見てみると高評価だったので

購入してみることに。

 

ピロー枕買うならどれがオススメ?横向きに寝る人におすすめしたい「ねむりっち」の枕。安いし、安眠できる

程よい固さで柔らかすぎず私好みのピロー枕でした。

低反発の具合があっているのか頭が包まれているような感じ。

しかも重さもそこそこあるので、横向きに寝る事が多い私でも

枕がずれないのでそれもグッド。

 

ピロー枕買うならどれがオススメ?横向きに寝る人におすすめしたいねむりっち」の枕安い安眠できる

横から見ると凹凸が分かります。
これがフィットして頭や首がとても心地よく、安眠できます。

実際に通気性も良く、頭が蒸れるみたいな感覚はなかったです。

夏場になった時に本領を発揮してくれそうです。

 

また枕の向きを逆にすることで高さ調整もできるので

好みの高さや気分で変えるのも良さそうです。

 

使ってみてぐっすりと熟睡ができたので

安眠できました。値段もすごく高いわけではないので

お手軽にいい枕を手に入れる事ができました。

購入して良かったです。

 

抗菌 防臭「枕カバー付き」仰向き横向き対応頚椎サポート

 ねむりっちのフィットピロー枕