普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔だったら購入していたんだろうなあ・・・

昔だったら購入していたんだろうなあ・・・ 大雪でもわかるとおり大寒波が続いてますね。 さっむいさむい・・・風邪を引かないようにしないとですね。 さてタイトルの意味というとPS4でMHWというモンハンの新作がついにでましたね。 昔はPSPとかでドハマリし…

池袋駅、神谷町駅周辺でバレンタイン、ホワイトデーなどデート時に使える飲食店での食事ディナーはどこがおすすめ?

池袋駅、神谷町駅周辺でバレンタイン、ホワイトデーなどデート時に使える飲食店での食事ディナーはどこがおすすめ? 彼女を絶賛探し中の友人が気になる相手をバレンタインやホワイトデーで デートに誘うなら飲食店でどこがおすすめ?とむちゃな質問をしてき…

大雪やばいいいい

大雪やばいいいい 先日、関東地方とかを襲った大雪。 わたしの住む地域も例に漏れず大雪でした・・・ 普段はあまり雪が降るような地域ではないのですが さすがに今回はすごかったですね・・・ 当日ずいぶん寒くなってきたなあ・・・と外を見たら当たり一面白…

口コミ、評判を聞いて行ってみた例の相席屋の感想。アニバーサリーラウンジ中野

口コミ、評判を聞いて行ってみた例の相席屋の感想。アニバーサリーラウンジ中野 先日、友人とともに口コミや評判を聞いて気になっていた相席屋に行ってきました。 中野にあるアニバーサリーラウンジ中野というお店です。 行ったことのある友人が出会いを求め…

ぽかぽかと・・・

ぽかぽかと・・・ まだ冬の時期とは言え、時折暖かい日がありますね。 私の住んでいる地域だと風も強くふくことが多い時期ですが 風もないぽかぽかとした日が最近あったりします。 例年からしたら珍しい事に感じるのですが、こういう時はありがたく、 洗車を…

沖縄那覇市への旅行。春休みの観光におすすめの貸切体験ダイビング・ライセンス取得など。大学生から高齢者まで楽しめる!

沖縄那覇市への旅行。春休みの観光におすすめの貸切体験ダイビング・ライセンス取得など。大学生から高齢者まで楽しめる! 春休みの観光に沖縄那覇市に旅行に行くという友人が私に 「何かおすすめはないかい?」と質問をしてきました。 もちろん普通に観光し…

近所を自転車で散歩

近所を自転車で散歩 車を運転できるようになって何年も立っていると 自転車に乗ることがまずなくなりますね。 田舎に住んでいると車が便利ですからね・・・w 先日、珍しく風がまったくなくポカポカとした陽気だったので 運動も兼ねて近所を自転車で散策して…

仕事始め!

仕事始め! 長い年末年始の休みも終わり、先日から仕事が始まりました。 あっという間に休みは過ぎた感じでしたね。 年末は大掃除やら年越しの準備。 年始は親戚まわりや新年会となんだかんだと慌ただしかったです。 もちろんぐうたらもしましたけどもw た…

山梨県御坂町の格安桃狩り食べ放題の思い出。人気直売所で桃のお土産購入したこと

山梨県御坂町の格安桃狩り食べ放題の思い出。人気直売所で桃のお土産購入したこと 急な話ですがおせちを食べていたら、桃が食べたいなあ・・・ なんて思いました。私は桃が大好きなのですよね。 そう言えば今は時期ではありませんが夏に桃狩りに行った時の思…

正月を満喫中です

正月を満喫中です 正月休みをだらだらと過ごしております。 おせちを食べまくったりお酒を飲んだりと。 ゴロゴロしながらテレビの特番を見たり・・・ とにかくゆっくりと身体を癒やしております。 年末がとにかく忙しかった分、いま身体を癒やしつつ英気を養…

新年会にオススメ!個室あり海鮮コース飲み放題付き。上野駅湯島駅周辺で予算5000円以下コスパ以上

新年会にオススメ!個室あり海鮮コース飲み放題付き。上野駅湯島駅周辺で予算5000円以下コスパ以上 新年あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。 忙しくて書けなかったのですが年末に美味しいものが食べたいなあと行ってきお店の事で…