普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

大掃除

大掃除

 

年末の仕事納めを終えて、連休に入りました。

大掃除は毎年やっていましたが

手をつけていないで何年も立っている部分が

自分の部屋にあったので

そこを重点的にやりましたが・・・

 

まあ汚いw

でるわでるわ ホコリの山。

棚と本棚の整理、いらないものの断捨離と

色々とやりましたが

ゴミ袋が6袋はでましたね・・・

 

おかげで綺麗にはなりましたが

こまめに整理整頓と掃除をしておくべきだな・・・と

身を持って実感しました。

 

まだ他にも掃除するところが多いので

こまめに年内にやっていこうと思います。