普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じめじめ湿気

じめじめ湿気 梅雨の時期なので雨が多いのはしょうがないのですが・・・ 私の住む地域は湿気がすごいので 雨が振っていて気温がそこまで高くなくても 暑いと感じる事が多いです。 暑いと感じるっていうよりも汗をかきやすいって感じなのかな・・・ そんな時…

ぐっすり眠れる「ねむりっち」で買った頭、首、肩が痛くならない固い枕。丸洗いできる&高さ調整できる

ぐっすり眠れる「ねむりっち」で買った頭、首、肩が痛くならない固い枕。丸洗いできる&高さ調整できる 安眠をとるって疲れを無くすためには欲しいものですよね。 私は夏場が近づくと暑さのせいもありぐっすり眠れる事が 少なくなってきて疲れが抜けづらくな…

批判もあるって健全な証。繰り返し永久に使える手巻きタバコフィルター「マキマスカmaquimaska」

批判もあるって健全な証。繰り返し永久に使える手巻きタバコフィルター「マキマスカmaquimaska」 エコフィルターのマキマスカを使って2年ぐらい立つでしょうか。 ちなみにマキマスカは金属製のフィルターで 手巻きタバコを吸う時に使います。 金属製なので…