普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の大好物

私の大好物 昔から私はカレーライスが好きで自宅で毎週日曜日にカレーがでるのも あるのですが毎週食べていても飽きが来ないです。 家のカレーのような家庭的な味ってのが飽きが来なくていいのかもです。 もちろんお店で食べるスパイシーで本格的なカレーも…

成婚率結婚率が高い結婚相談所はどこ?大阪市梅田で利用者から相手探しにおすすめと評判の良い結婚相談所

成婚率結婚率が高い結婚相談所はどこ?大阪市梅田で利用者から相手探しにおすすめと評判の良い結婚相談所 先日友人から今度結婚するんだ!と報告を受けました。 浮いた話の一つも聞いたことがなかったので、あいつも影で努力してたんだなー と思いまして久し…

あの日に戻れたら

あの日に戻れたら なんてふと思う時がありますね。 どこかでやりなおしたいって思っているんでしょうね。 でも叶わないからこそ今を頑張るしか無いんですよね。 過去を美化したりやり直せればって思ってもできるわけがない! そう思いながらもたまに「あの日…

2018年(平成30年)絶対オススメ!一宮御坂の桃狩り食べ放題時間無制限。人気の農園農場直売所

2018年(平成30年)絶対オススメ!一宮御坂の桃狩り食べ放題時間無制限。人気の農園農場直売所 今年2018年(平成30年)ももう少しで桃狩りの時期がやってきます。 私は果物の中で桃が大好物なのでこの時期あたりから楽しみに待っています。 私はいつも桃狩り…

やっとこさ交換しました

やっとこさ交換しました さすがに暖かくなってきたので親の車のタイヤをスタッドレスから 夏タイヤに戻しました。 例年ならもうちょっと早く交換するのですが 変な天候だったこともあり様子を見ておりました。 やっとこさ、もう大丈夫だろう~と両親のタイヤ…

安全なマッチングアプリはある?危険ではない審査制の「イブイブ」20代30代女性男性に人気おすすめ!

安全なマッチングアプリはある?危険ではない審査制の「イブイブ」20代30代女性男性に人気おすすめ! 出会い系とかマッチングアプリってなんか危険な気がして安全なものってあるのかなあ?とふと思いました。 最近、出会いらしい出会いってものをしていない…

花粉症ってこわい

花粉症ってこわい 花粉症の時期ですね・・・ 私自身はなったことはないのですがある日突然なるとのことなので この時期は内心コワイと思っていますね・・・ 母が花粉症でこの時期になると症状がひどくなり 薬はなるべく我慢しているのですがくしゃみだったり…

上野&湯島 駅近く母の日,父の日の食事,家族でディナーおすすめ飲食店。人気の海鮮料理,コースは喜ぶこと必至

上野&湯島 駅近く母の日,父の日の食事,家族でディナーおすすめ飲食店。人気の海鮮料理,コースは喜ぶこと必至 母の日や父の日は毎年、何かプレゼントをあげていたのですが 今年は家族で食事・ディナーを楽しもうと考えました。 年齢的に肉よりも魚介のが二人…