普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

今年も終わりがすぐ近く

今年も終わりがすぐ近く

 

気がつけばもう12月。

なんか年々、時間が立つのが早い気がしますね。

知り合いから聞いた話だと

子供の頃は覚えること、初めてのことが多くて

興味があるから1日が長く感じるそう。

 

ところが大人になり仕事するようになって

毎日同じような流れになっていくと

刺激が少ないので時間が立つのが早く感じるそうです。

 

わかるようでわからないような話を聞きましたが

一理あるなあ・・・とも思いました。

あってるかどうかはしりませんが

興味深い話だったなあとw

 

今年もやり残しがないようにあと一踏ん張りしていきますかね!