普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

田富、昭和町のタバコ屋。手巻きタバコ,リトルシガー取扱店、売ってる店、タバコ屋コンビニ

田富昭和町タバコ屋手巻きタバコ,リトルシガー取扱店売ってる店、タバコ屋コンビニ

 

タバコ屋というと私はいつもお気に入りのお店を思い浮かべるのですが

手巻きタバコや最近流行りのリトルシガーなどの取扱店で

種類が豊富でなにより店主の知識があるので

色々なタバコが売っている店でもあり

安心していつも購入をしております。

 

田富昭和町タバコ屋手巻きタバコリトルシガー取扱店売ってる店タバコ屋コンビニ

最近ではコンビニでKOOLなどのリトルシガーも見るようになりましたが

コンビニではなぜ安いのか、どう吸ったら節約になるのか

などの専門知識を持った方はなかなかいませんよね。

田富昭和町タバコ屋


 

そんな時に頼りになるのはやはりタバコ屋なのでしょう。

私がいつも行くお店は下石田の煙草館はやかわなのですが

近くの町の田富、昭和町などには専門的なお店はないようですね。

その辺からなら車で5~10分もあれば下石田に行くことができるので

ぜひ愛煙家の方にはおすすめしたいタバコ屋ですね。

 

私も最初は友人に誘われてこちらのお店を知りましたが

店主が気さくなこともあり専門知識でおすすめの商品を

説明してくれます。

なので例えばですが手巻きタバコをこれからはじめたい!

なんて人も安心して商品を選ぶことができるのですよね。

私も実際そうでした。

 

タバコ屋で迷ったらこちらのお店に行ってみてほしいですね。

 

煙草館はやかわ
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
営業時間 8:00~20:00