普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

安全なマッチングアプリはある?危険ではない審査制の「イブイブ」20代30代女性男性に人気おすすめ!

安全マッチングアプリはある?危険ではない審査制の「イブイブ20代30代女性男性に人気おすすめ!

 

出会い系とかマッチングアプリってなんか危険な気がして安全なものってあるのかなあ?とふと思いました。

最近、出会いらしい出会いってものをしていないので

何かいいものがあれば繋がりを作るのも悪くないなあ・・・

なんて思うようになってました。

 

そんな時に友人がこれがいいよ~と進めてきたのは「イヴイヴ」というアプリでした。

「イブイブ」でも検索に引っかかるので大丈夫wとも言われました。

どうやら20代、30代の女性・男性が出会いを求める場合に使っているらしく

口コミや評判もいいアプリだそうです。

安全なマッチングアプリ危険ではない審査制イブイブ20代30代女性男性に人気おすすめ

 

お勧めした理由は登録するのに審査制らしく運営と既存会員の承認がないと

登録ができないということでした。

また問題が起きても運営のサポートが24時間あるので色々と安心できるようです。

 

さっそく自己紹介文を書いたりして写真を撮って~と登録を。

審査が通るか心配でしたが無事に通れました。

気になった人とのやりとりをメッセージでやりとりできるので

使い方も簡単でした。

趣味が合うとか話しやすい相手を見つけやすい感じで使いやすいですね。

何人か気になる感じの人といまやりとりをしているので

私は使ってみて良かったと思います。

出会いがまったくない生活をしていたので学生の時のように

ウキウキしている自分がいまいますね・・・

 

使ってみてよかったと思えるアプリでした!安全です!

婚活・恋活出会いを求めている男性、女性ための完全審査制マッチングアプリ「イブイブ」