普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

硬めで軽い、収納が楽な女性におすすめの体圧分散マットレス。全身が痛い、体が痛い女性にもおすすめ

硬めで軽い収納が楽女性におすすめ体圧分散マットレス全身が痛い、体が痛い女性にもおすすめ

 

自分が普段使っているマットレスを買い替えました。

前のマットレスは一般的な普通のもので経年劣化で

古くなってきたのもあって買うことに。

 

どうせなら少しお金を出してでも身体に良さそうなものを

買おうかな~と色々と探してみました。

まず硬めが好みなのでそちらにして、後敷きっぱなしで

カビが生えたりしないように持ち運びができるように

軽いもの、収納が楽なもの・・・って感じで

探してみたら前に枕を買ったねむりっちに体圧分散マットレス

ありました。

 

商品の説明を見ていると私の考えた条件にぴったりな感じだったので

こちらを購入することに。

軽い・収納が楽ってことで女性におすすめって感じでもありますね。

 

軽い収納が楽女性におすすめ体圧分散マットレス全身が痛い体が痛い

体圧分散のマットレスなので身体への負担が少くなるみたいで

実際に使用していますが腰痛持ちの私には効果がある感じで

朝起きた時に腰への負担が軽減されたのを実感しました。

 

全身が痛い・体が痛いなんてときも私は

随分とこのマットレスで痛みが軽減された気がします。

あくまで個人の感想ですけども。

腰痛は間違いなく軽減されていますね。

 

女性におすすめ

硬めのマットレスですがカチカチではなくて

ほどよい高反発って感じです。

コイルを使っておらず繊維を立体的に絡めてあって

それで弾力を生み出しているものです。

 

体圧分散マットレス

私はこのくらいの感じが好みなのですごく具合がいいです。

 

前回購入した枕とも相まって睡眠が深く取れるように

なりました。

 

購入してよかったなあ・・・と実感しております。

 

ねむりっち

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nemurichi/nemurich-214.html