普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

一気に気温が上がってきました

一気に気温が上がってきました

 

年が明けてはや5月も終わり・・・

もう半年が過ぎようとしてますね。

元号も令和に変わりましたし、変化の年ってとこでしょうか。

 

しっかし一気に気温が上がってきましたね・・・

異常気象とも言うべき夏日みたいな気温がここ数日でありましたね。

今でこれだと7月8月なんて去年より暑いんじゃないだろうか・・・?

と不安になりますね。

 

仕事中でも普段でも熱中症にならないようにこまめな水分補給と

休息をいれつつ体調管理に気をつけていこうと思います。

皆様もお気をつけを~