普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

日本一の御坂の桃!一宮御坂インター降りてすぐ富士山富士五湖から近い桃狩りおすすめ観光農園

日本一の御坂の桃一宮御坂インター降りてすぐ富士山富士五湖から近い 桃狩りおすすめ観光農園

 

もう時期がきますね。

桃狩りの季節が。

私がいつも行くところは一宮御坂インターを降りてすぐのところで

富士山富士五湖からも車で20分くらいと近い観光農園ですね。

なので御坂の桃!を食べたい~となったら桃狩りがメインですが

富士山も近いので観光したりもしております。

 

やはり富士山は日本一の山だけあって近くで見ると

感動しますからね。

せっかく近くに行くので見ておかないと。

 

そんな観光もついでにできちゃう農園で

日本一の御坂の桃一宮御坂インター降りてすぐ富士山富士五湖近く桃狩りおすすめ観光農園

 

日本一の御坂の桃一宮御坂インター降りてすぐ富士山富士五湖から近い桃狩りおすすめ観光農園

 時間無制限で食べ放題で桃狩りを楽しんできてます。

大玉の御坂の桃を大自然の中で自分の手で木からもぎり、

その場で食べることができるのがこの農園の醍醐味ですね。

 

焦ること無くゆっくりと自分のペースで桃狩りを楽しむことができるので

自分もそうですが家族連れで子供やご高齢の方がいても

ゆったりとした時間を過ごすことができると思います。

 

なによりここの桃が甘くて美味しいですからね。

たくさんの笑顔になれることだと思います。

 

そんな人達を見ながらの桃狩りも私は好きですし

スタッフの方達の優しさも感じられるので

こちらの農園が私は好きなんですよねえ。

 

日本一の御坂の桃富士山富士五湖から近い桃狩りおすすめ観光農園一宮御坂インター降りてすぐ

直売所もありますのでこちらでゆっくりと桃を食べることもできますし

お土産を全国発送もしてくれるので、友人やお世話になっている人への

贈答にもいいですね。

こちらの桃ならかなり喜ばれることだと思います。

 

毎年こちらの農園に行ってお世話になっていますが

ここが気に入りすぎて他に行こうと思えなくなってしまいました。

なので今年もこちらにお邪魔しようと思います。

 

「ファミリー農場さの」

http://familysano.com/