普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

渋谷駅近く(桜丘)食べ放題、飲み放題コース、個室あり!激安&コスパの良いおすすめ人気絶品の居酒屋、バル

渋谷駅近く(桜丘食べ放題飲み放題コース個室あり激安&コスパの良いおすすめ人気絶品居酒屋バル

 

つい最近のことですが、東京に住む友人と渋谷駅近く桜丘の居酒屋・バルで

飲み食いしてきました。

渋谷駅近桜丘激安食べ放題飲み放題コース個室ありコスパの良いおすすめ人気居酒屋バル

名古屋料理が楽しめるお店ですね。

私は初めて来ましたが友人は何回か来ているようで

激安でコスパが良くて美味しいとの事。期待が膨らみます。

手羽先の食べ放題や飲み放題コースもあり、個室もあるので

色々な催し物にも使えそうでした。

 

この日はコースではなく普通に注文して楽しみました。

まずはビールで乾杯しましたが途中で変わったお酒があったのでそちらを注文。

渋谷駅近桜丘食べ放題飲み放題コース個室ありコスパが良いオススメ人気居酒屋バル

渋谷駅近桜丘食べ放題飲み放題コース個室ありコスパが良いおすすめ人気居酒屋バル

レンコン焼酎なるものがあったので頼んでみました。

これが飲み口がすっきりしていて私は好きでしたね。

初めて飲みましたが好みの焼酎でした!

友人も美味しいというて二人でガバガバ飲みました・・・w

 

もちろん料理も楽しみました。

手羽先はもちろんのこと串カツも頼みました。

どれもこれも絶品で美味しい・・・値段が安いのも素晴らしい。

お財布に優しい感じ。助かりますw

 

最後に〆に友人と私で1個ずつ

渋谷駅近桜丘食べ放題飲み放題コース個室ありコスパが良いオススメ人気激安絶品居酒屋バルなごやめし

渋谷駅近桜丘食べ放題飲み放題コース個室ありコスパが良いオススメ人気絶品激安居酒屋バルなごやめしひつまぶし

名古屋名物のきしめんとひつまぶしを頼み、どっちも分け合いながら

食べました。これがまた〆に良かったですね・・・

正直食いすぎましたがw

お酒も美味しい料理で進みますし、何より安いのでコスパ最高!と思いました。

 

友人との楽しい時間をここで過ごせて何よりでございました。

また行きたいと思えるお店となりました。美味しかったー!

 

お店の情報をペタリ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13203042/dtlrvwlst/