普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて

 

気温が下がったり上がったりと変化の激しい日が続いてますが

暖かい日は春の陽気になってきてますね。

こうなると昼食を食べた後とかが眠くなりやすいので

昼食後に10-15分ぐらい仮眠をとっておくようにしております。

 

これで変に眠くならないで午後も活動できるので

昔から疲れがたまってるなあ・・・と感じたこの時期は

眠れなくても目をつぶってそのくらい休むようにしております。

 

休みの日だったら午後はお昼寝の時間が増えますけどねw

いい天気の時はどこかにお出かけしたい春の陽気を感じた私でした。