普通の人がだらだらと感じたことや良かったことなどを書く適当ブログ

日常で感じた事、面白い事、良かった事などを思うままに書くブログです。たまに役に立つことも書くかもです

一気に暑くなりました

一気に暑くなりました

 

ここ数日は気温が上昇していて外で作業をすると汗だくになりますね。

熱中症にならないようにこまめな水分補給をしたりして

私は気をつけております。

室内でも気温が上昇しているので油断はなりませんが・・・

 

なのいつでも使えるようにエアコンを掃除しました。

冬場の汚れがたまっていてすごく汚かったですね・・・

フィルターなんてホコリの山でした。

 

終わった後の掃除機を見てみたら黒ずんだホコリがたんまりとあったので

これは掃除して正解だったな・・・と一安心しましたw

 

やはりこまめな掃除は必須なんだなあ・・・と久しぶりに思いました。

他にも夏に向けて色々と準備していこうと思います。